あーたんbirthday♪ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日は七草粥の日&あーたんの3歳のお誕生日です!

 

今日は誕生日プレゼントを買うため、ばぁちゃんとお買い物。

なので子供たちは保育園へDASH!

 

キティちゃんのパジャマにしようかなぁと思ったけど、良いのがなく・・・残念ダウン

 

あーたんがボタンを止めるのが好きだけど、なかった(´□`。)

 

この前の日曜日に家族でサンリオのお店に行ったときに買っとけば良かったーと後悔・・・。

 

結局「たのしい幼稚園」という幼児向け雑誌と大好きなシールを購入。

 

パジャマは今度みんなで買いに行こうっと。

 

そして夜、我が家にじぃちゃんばぁちゃんおじちゃん(弟)が集合~。

 

あーたん、たくさんプレゼントプレゼントもらってホントうれしそうだったぁ~ラブラブ

 

☆我が子の成長記録☆-SN3J0716.jpg

 

紘太は、自分のお年玉であーたんにプレゼントを買う!と言って、1000円で買えるものを選びました。

 

キティちゃんのお医者さんセットとミニーちゃんのメモ帳。

 

じいちゃんばあちゃんからは、メルちゃんの園児服セットとおむつセット。

 

おじちゃんからは無印のお菓子セット。

 

一番喜んでたのは大好きなお兄ちゃんが選んでくれたお医者さんごっこラブラブ

紘太もそんなあーたんを見てうれしそうでした( ´艸`)

☆我が子の成長記録☆-SN3J0718.jpg

いつもケンカばっかりの2人だけど、やっぱり兄妹ね音譜

 

そしてケーキ~ドキドキ

あーたんがキティちゃん大好きなので、キティちゃんの形のケーキを頼もうかなぁと思ってたら昨日の予約で「無理です」と断られ((´;ω;`))

予約が遅かったみたい・・・。

 

結局いちごデラックスにしましたアップ

 

そしてプレートは紘太につくってもらおう!!と思い、今日の夕方急いで大きなクッキーを焼きました。

 

大きな丸型もないので子供用のおわんを使用(笑)

☆我が子の成長記録☆-SN3J0706.jpg

 

クッキーが焼き終わったら市販のチョコペンで紘太がキティちゃんをせっせと描いてくれました!
☆我が子の成長記録☆-SN3J0707.jpg

☆我が子の成長記録☆-SN3J0708.jpg

 

キラキラキラキラキラキラジャーンキラキラキラキラキラキラキティちゃんに見えるかな??

紘太の愛が詰まってます(●´ω`●)

☆我が子の成長記録☆-SN3J0709.jpg

 

描いてる最中、あーたんに見つかって急いであーたんにもクッキーとチョコペンを渡しました。

そしたらこの前と同じく、暗号!!(笑)

何て描いてるのーー(笑)
 
☆我が子の成長記録☆-SN3J0710.jpg
 

みんなに祝ってもらい幸せなあーたんでしたラブラブ

☆我が子の成長記録☆-SN3J0715.jpg
 

あーたんにとって3歳の1年もとっても楽しい幸せいっぱいの日々でありますようにアップ

 

産まれてきてくれてありがとうクラッカー