明けましておめでとうございます!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

ご挨拶が遅れましたが・・・


門松新年明けましておめでとうございます!!門松


今年もプライベートでもブログを通じてでも、たくさんのお友達が出来たらいいなと思っていますドキドキ

今年は紘太が小学1年生、あーたんが年少さんになります。

節目?の年でもあります。


忙しくなりそう~あせる

 

さて、お正月明けて早々、良いことがありました(^m^ )


あ、宝くじじゃが当たったんじゃないですよ(-ι_- )

 

なんと!

サントリーさんからノンアルコールビール「オールフリー」24缶を頂きましたーーラブラブラブラブ

 


☆我が子の成長記録☆-SN3J0704.jpg

 

これならノンアルコールだし、運転を気にせず飲める(笑)

 

サントリーさん、新年早々ありがとうございました音譜

 

それでは、本年もどうぞron-yume家をよろしくお願い致しますクラッカー

 

最後に・・・

お正月にあーたんがお友達に書いたお手紙。

だれか読める人ー!!!(T▽T;)

ちなみに「るーたんへ」は紘太が書きました。

なんじゃこの暗号はーーー!?!?!?
☆我が子の成長記録☆-SN3J2116.jpg