今年も終わる~! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

ボーっと紅白観てたらもう23時半!!

 

早っっ!!

 

この1年思い返すと、いろんなことがあり過ぎた年でした。

 

2月に新居へ引越し、引越し疲れか3月に母ちゃん人生初めてのインフルエンザ、これで5キロ以上痩せました(笑)

 

そしてインフルエンザが治った頃、以前勤めていた会社に就職。

 

あーたん、2才なりたてで保育園入園。

 

その他いろいろ、本当にいろいろありましたDASH!DASH!

 

そして年末。

昨日の出来事ですが、紘太とあーたんと母ちゃんが家の中で走り回ってたら紘太が何かにつっかかって転倒、パソコン台で顔を打って、すごい泣き出したから顔を見たらなんと耳の上が裂けてる叫び

 

母ちゃん血の気がひきました~~・°・(ノД`)・°・

 

とりあえず、父ちゃんと急いで消毒をして、ガーゼの代わりにコットンで押さえ包帯で耳を固定。

 

とんだ災難でした。。。

 

ごめんね、紘太・・・(´_`。)
☆我が子の成長記録☆

 

看護師の義姉に電話したら、菌が入らないように気を付けてたら大丈夫だと思う、と言われたので様子見です。

 

当の本人は次の日(今日)はケロッとしてました(笑)

 

今年1番の大怪我でした。。。

 

そして母ちゃん、後厄が終わりますー!!

あまり気にしてはなかったけれど、家族に大事がなくって本当に良かったです( ´(ェ)`)
 

新居での初めての大晦日は家族だけで過ごしました。

 

地元カジュアルレストランで注文してた将軍巻き(海鮮巻き)と、ちょっとしたオードブル、そしてばぁちゃんに作ってもらったなます、蕨、数の子で一気に豪華になりましたドキドキ
☆我が子の成長記録☆
 

あぁ~、ブログ書いてたら今年も後10分になってましたー!!

 

ブロガーの皆さん!今年もたくさんお世話になりましたキラキラ

来年も皆さんにとって良い年でありますように( ´艸`)