まっこい当選♪ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今年最後の当選音譜

 

モラタメさんにて、「キリンまっこい梅酒」「香りまっこい梅酒ソーダ割り」「香りまっこい梅酒ソーダ割り ゆず仕立て」をいただきましたラブラブラブラブ

 
☆我が子の成長記録☆

 

「まっこい梅酒」は「真っ濃い」という意味があるらしく、昨日炭酸水で割ったけれどそれでも濃かったです。
 

ちなみに割ったのは昨日タメすでいただいたクリスタルガイザーですラブラブ

☆我が子の成長記録☆

 

☆我が子の成長記録☆

 

☆我が子の成長記録☆

 

濃くても甘いのでごくごく飲めちゃいます(≡^∇^≡)DASH!

 

まっこい梅酒のおいしい飲み方として、まっこい梅酒1×紅茶1や、まっこい梅酒1×緑茶1などあるらしいです。

 

おいしそう~( ̄▽ ̄)=3

 

今度試してみよぅ!!

 

そして今日は紅白歌合戦を観ながら香りまっこい梅酒 ゆず仕立てを飲んでます。
☆我が子の成長記録☆
 

母ちゃん、ゆず風味の食べ物や飲み物大好きなんです~ラブラブ

濃い梅酒とほんのりゆず風味のコラボはサイコーです!

あっという間になくなっちゃいました!

 

キリンビール(株)さん、モラタメさん、ありがとうございました音譜

 

そして、モラタメさん、この1年本当にたくさんモニターさせていただいてありがとうございました!!

来年もよろしくお願いします☆☆