昨日は、譲渡会でした。

お天気も良く

たくさんの方が来てくださいました。


猫のお出迎え看板をさのあーさん が作ってくださいました。

(さのあーさんは、

2年半前に当時のいちごちゃん、

現在レトロちゃんの里親さんです。)

厚めのベニヤ板製なんですが、

立てかけるアシは、

トミーさんのご主人さんがつけてくださって、

ありがとうございます。

こちら猫村2丁目22番地 



会場へ入ると

保護してから現在の

ビフォアーアフター展。


たくさんの里親さんたちに画像を送っていただいたのに、

時間がなくって間に合わず、

30匹ぶんほどしか掲示できませんでした。

すいません。

(ほんとは、この5倍ほどあります)

次回の譲渡会やイベントには完成させます!
こちら猫村2丁目22番地 


いろいろ猫本コーナー。

支援物資でいただいた本や私物です。
こちら猫村2丁目22番地 

殺処分の現状パネル展
こちら猫村2丁目22番地 



参加猫は総27匹、

ねこの会からは20匹、

知人の紹介での一般参加が7匹でした。
こちら猫村2丁目22番地 


みんな寝ている子が多くて・・・

いつもの元気で甘えっぷりが披露できず残念でした。



はまちゃん&まっちゃん
こちら猫村2丁目22番地 


クローバー
こちら猫村2丁目22番地 



ゾロくんはず~~~と鳴いて抱っこ、

撫でろ~と訴え続け・・・
こちら猫村2丁目22番地 


こんな姿に、笑。
こちら猫村2丁目22番地 


さつきちゃんとパールちゃん
こちら猫村2丁目22番地 


りょうすけ、あややは寄り添ってすやすや~。

こうすけは、手前にお耳が写ってますね。

あややは、トライアル決まりました!
こちら猫村2丁目22番地 


ハイテンション、スマップシリーズの4にゃんず。
こちら猫村2丁目22番地 

ぼくちゃんは、緊張でひきこもり。

いつものべったり姿はどこへやら~
こちら猫村2丁目22番地 


アニモ&シリカもすやすや~

左上のハウスの中からコーラちゃんの足が!
こちら猫村2丁目22番地 


コーラちゃんは、なぜか引きこもり。

私、いちおしだったんですが。
こちら猫村2丁目22番地 


シリカは、Hさんに抱っこしてもらってゴロゴロ音譜
こちら猫村2丁目22番地 


一般参加のキジトラくん。

声が子猫みたくってかわいかった。

めでたくトライアル決まりました!

がんばるんだよ。
こちら猫村2丁目22番地 



一般参加のKさん保護の猫ちゃん、

(お名前わすれてしまった(>_<))
こちら猫村2丁目22番地 



かむかむのんのさん 保護のポンチョくん。

トライアルが決まりました!

ポンちゃんがんばるんだじょ~!
こちら猫村2丁目22番地 



reiさん 保護の子たち。
こちら猫村2丁目22番地 


今回も里親さんになってくださった方々、

ブログを見てくださっている方々、

(猫の名前を把握してくださっていて、

うれしいやらビックリやら・・・)

保護する際にご協力してくださった方々、

ボラのお仲間などにお会いできてうれしかったです。



フードやケージの支援物資もたくさんいただきました、

ありがとうございます。

おやつ(人間用)もありがとうございます。
こちら猫村2丁目22番地 



こんな感じでいつも通り私はバタバタしてましたが、

また次回譲渡会でお会いしましょう~。


こちら猫村2丁目22番地 

ありがとうございましたにひひにゃー





     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (&#61;^・^&#61;)こちら猫村2丁目22番地 




ペタしてね