カムイとノンノと王子と母ちゃん

カムイとノンノとフィーゴと王子のゆる~い話と時々アニマルライツな話


テーマ:
本日チームにゃんのひげ猫SOS
第一回譲渡会開催です


会場はSBSマイホームセンター静岡東展示場ですので、広々駐車場
ステキなモデルルームも、猫ちゃん達と暮らすお家のヒントに是非ご覧になってください




だいまーちゃん&まー子さん


さおりちゃん&かおりちゃん


アラレちゃん


ケンブリッジ君


ニモちゃん


本日は以上のメンバーがお待ちしてますねこさん灰1
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日1月29日(日)
チームにゃんのひげ 猫SOS 第一回譲渡会開催です(=^ェ^=)ノ

買うから保護猫を家族に迎える選択を!
捨てられる命、殺処分0を目指して!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっビックリという間にまた新年がやってきましたね
子供の頃は一年ってスゴく長かったのに、大人になったら一年どうしてこんなに短く感じるんでしょ(≧w≦;)
歳をとったのね~と毎年ため息です空回り


今年は目標をたててみましたあっっ
月並みですが、健康に気を付ける!
昨年は身内の事で色々考えさせられる事があり、やっぱり健康第一ガッツ

先ずはその為に大好きですがビールは休日のみ、平日は休肝日にしまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧ 


君たちが一生幸せに過ごせる様に、母ちゃんは体にきをつけてみんニャを守る義務があるんだもん(๑•̀ ₃ •́๑)‼



ガンバルぞ(๑•̀╰╯•́)و.。.:

そしてチームにゃんのひげ 猫SOS 本格的に始動です٩(ˊᗜˋ*)و
今月の最終日曜日に第一回譲渡会開催です

捨てられる命、殺処分0を目指して!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。