カクテル兄妹の
ラム&テキーラトライアルお届けです。
先住動物のいないおうちですが
まずはケージを設置して
少しずつ慣れていってもらうことにしました。
少し下痢気味なので
ひきつづきお薬投与のお話をして
お薬ごはんを完食し
早速遊び始め
トイレもできました。
息子さんご夫婦も
立ち会って下さって
たくさんのおもちゃを用意下さっていました。
下痢の状況と
体調を見ながらフォローしつつ
トライアル進めていきます。
よろしくお願いします。
静岡ねこの会
ぽちっと応援おねがいします。
↓
お問い合わせは
kotiranekomura★yahoo.co.jp
★を@に変えてご連絡ください。






