カクテル兄妹の

ラム&テキーラトライアルお届けです。

 

先住動物のいないおうちですが

まずはケージを設置して

少しずつ慣れていってもらうことにしました。

少し下痢気味なので

ひきつづきお薬投与のお話をして

お薬ごはんを完食し

早速遊び始め

トイレもできました。

息子さんご夫婦も

立ち会って下さって

たくさんのおもちゃを用意下さっていました。

 

下痢の状況と

体調を見ながらフォローしつつ

トライアル進めていきます。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

     静岡ねこの会

  ぽちっと応援おねがいします。

          ↓

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

 

    お問い合わせは

手紙kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。