こちら猫村2丁目22番地 

静岡市で活動する『静岡ねこの会』です。飼い主のモラル向上、捨て猫や殺処分が減るように!小さな命がつながるように・・・できる事からコツコツと。        

   


テーマ:

Nさん保護のメメちゃん

トライアルへお届けして来ました。

 

猫を初めて飼うお宅なので

貸し出し用のケージを設置して

メメちゃんも新しい環境に少しずつ、

飼い主さんも猫の居る生活に少しずつ、

お互いに少しずつ慣れていってもらいましょ〜

 

 

さっそく、ちゅ〜るをペロペロりハート

 

思っていたよりも余裕ありそうなメメちゃん。

保護してもうすぐ1年になりますが

トライアルうまくいきますように音符

メメちゃん頑張れー

 

そして

静岡市動物愛護館へ。

 

ふれあい犬とふれあい猫たちが大歓迎で迎えてくれますニコニコ

 

癒されますーハート

 

ね、こずーさん

 

もじゃ近いよっ爆  笑

 

そして

今週末24日は駿府城公園にて

動物愛護フェスティバル開催です。

 

ねこの会は、ブース参加します!

しつけ相談会、

飼い方相談会、

レジンで迷子札作りと小物作り

2〜3匹の子猫も参加しますー三毛猫

 

わんちゃん猫ちゃん同伴で入場できます。

 

会いに来てね〜ハート

 

 

 

 

  やしの木やしの木やしの木 ふれあい譲渡会のおしらせやしの木やしの木やしの木

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.

 

●9月24日(日)静岡県動物保護協会フェスティバル

         駿府城公園にて

         10−15時

 

●10月10日(火)猫ふれあい譲渡会

     清水ベイサイドメモリアル

      11−16時

 

●10月15日(日)SBSマイホームセンター静岡展示場

      センターハウス2階 

       保護ねこ ふれあい譲渡会

       10−15時

 

 

    お問い合わせは

手紙 kotiranekomura★yahoo.co.jp

 ★を@に変えてご連絡ください。

 

         

   

 

 

         

静岡ねこの会ぽちっと応援してにゃっ!

 (=^・^=)こちら猫村2丁目22番地 

 

  

 

 

 

  

 

  

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。