昨日、百均で買い物してきたぁアップアップ


悩み続けてようやく弁当箱をかったドキドキドキドキ


おかずだけやしと思い、

タッパーに詰めてたんやけど

百円やしと思い購入(^-^)v


早速中身作って今日のお昼ご飯(o^O^o)


mihoのブログ-DCF00242.jpg


野菜っけゼロでございますあせる


今日はたまたまです汗


まっこんな日もあるわなニコニコ
こんな夜中まで起きてる
 
 
mihoのブログ-emojiF_02_024.gif
 
 
あっという間に夜中なんやもんなmihoのブログ-M_01_30_10_13004523.gif
 
 
今日から連休なんで
 
 
ゆっくり休もmihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gifmihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gifmihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gif
弁当には必需品な一品ドキドキ

どこの家庭でもそぅかな!?


最近、卵焼きを作る時に

何かしら具を入れて巻きます(^o^)/


中心にカニカマだったり


ホウレン草ひらめき電球


今回はアップアップ


ジャージャー麺で残った


ミンチ(^-^)v


mihoのブログ-DCF00240.jpg


こんな感じに仕上がりましたドキドキドキドキ


結構巻くの難しかったショック!

でも、生姜がきいてうましニコニコ


次は何をいれようかニコニコ