おにゅう昨日、百均で買い物してきたぁ悩み続けてようやく弁当箱をかったおかずだけやしと思い、タッパーに詰めてたんやけど百円やしと思い購入(^-^)v早速中身作って今日のお昼ご飯(o^O^o)野菜っけゼロでございます今日はたまたまですまっこんな日もあるわな
卵焼き(*^^*)弁当には必需品な一品どこの家庭でもそぅかな最近、卵焼きを作る時に何かしら具を入れて巻きます(^o^)/中心にカニカマだったりホウレン草今回はジャージャー麺で残ったミンチ(^-^)vこんな感じに仕上がりました結構巻くの難しかったでも、生姜がきいてうまし次は何をいれようか