お弁当今日は昼勤(^o^)/なんでお弁当作りました卵焼き豚の生姜焼き野菜炒めクリームコロッケ春巻きです(^-^)vちょっと弁当作りをサボってましたので旦那さんには申し訳ないいつも同じもんばっかやけど、愛情いっぱいと、思います
ユウユウいっちゃんに誘われ 久々に行ってきたぁ 姫川さん 桃ちゃんの一座しか観たことないけど、 楽しかった 丸斗君と花形を写メりました 明日は筑紫桃太郎さんが来るって 行きたい そして 今から仕事だよ 憂鬱だ