昨日、弟が潮干狩りでまた大漁に
アサリとハマグリを獲ってきた音譜

なんで実家でBBQをすることに(°∀°)b
毎年、お盆にしかしないので
変なかんじやったにひひ







こんな感じで楽しみましたヾ(@^(∞)^@)ノ



Android携帯からの投稿
最近週末は

ロンとレインをつれ

遊びに行くニコニコ

今日は大きい広場で

ボール遊びしたぁ!!

おもいっきり走れるから

楽しそうо(ж>▽<)y ☆

レインはしばらくしたら

疲れたのか抱っこをせがむの得意げ

そして、買い物にサンシ行ったら

弟と遭遇ビックリマーク

一人夕飯の買い物してた…

今日は親は旅行やでなぁ。

白ねぎ、うどん、海老天、梅干しが

カゴに入ってたあせる

そして、私もうどん…

似てますな~( ̄□ ̄;)!!






Android携帯からの投稿
昨日はお休みだったので実家で

ピザを作る事になりました音譜

旦那と具材の買い物に行き、

ホームベーカリーで生地作り上げ上げ

生地が出来るまでに1時間半もガーン

結構時間かかるのねあせる

そんなこんなで…





こんな感じにドキドキ


焼き上がりは





上手に出来たでしょラブラブ!

あとは、

シーフード!!





丸く伸ばすの難しくていびつに

なってるけど気にしない
(*´□`*)

簡単だったからいつでも作れるわニコニコ



Android携帯からの投稿