mihoのブログ
昨日、弟が潮干狩りでまた大漁に
アサリとハマグリを獲ってきた

なんで実家でBBQをすることに(°∀°)b
毎年、お盆にしかしないので
変なかんじやった

こんな感じで楽しみましたヾ(@^(∞)^@)ノ
Android携帯からの投稿
最近週末は
ロンとレインをつれ
遊びに行く

今日は大きい広場で
ボール遊びしたぁ

おもいっきり走れるから
楽しそうо(ж>▽<)y ☆
レインはしばらくしたら
疲れたのか抱っこをせがむの

そして、買い物にサンシ行ったら
弟と遭遇

一人夕飯の買い物してた…
今日は親は旅行やでなぁ。
白ねぎ、うどん、海老天、梅干しが
カゴに入ってた

そして、私もうどん…
似てますな~( ̄□ ̄;)!!
Android携帯からの投稿
昨日はお休みだったので実家で
ピザを作る事になりました

旦那と具材の買い物に行き、
ホームベーカリーで生地作り

生地が出来るまでに1時間半も

結構時間かかるのね

そんなこんなで…
こんな感じに

焼き上がりは
上手に出来たでしょ

あとは、
シーフード

丸く伸ばすの難しくていびつに
なってるけど気にしない
(*´□`*)
簡単だったからいつでも作れるわ

Android携帯からの投稿

