今日は午前中から大雪雪

仕事中も雪の心配…(´∀`;)

だって…半端なく積もるスピードはぇーしガーン

30センチあせる






さっさと仕事切り上げて、

ローズの家にお邪魔しました~(^○^)

千ちゃんのギュッがたまらんラブラブ

可愛いドキドキドキドキドキドキ

あんなにひっついてくれたん

初めてじゃないかな音譜音譜

5時に帰宅し、

ロンを…





雪の中にほりこんだった(ノ´▽`)ノ

最初だけ一時停止してたけど

はしゃるいてたアップ

あぁ~楽しかったニコニコ

Android携帯からの投稿
今日で籍を入れてから1年がたちましたドキドキ

旦那様の手料理でお祝いを音譜





来年は子供と一緒にお祝いできたらいいねと…べーっだ!


子供ができたらの話だけどね(;´д`)





Android携帯からの投稿
最近うちのロンが怪我をして
こんな姿に…あせる





可哀想だけど、
舐めちゃうから仕方ないしょぼん


そんなロンを実家に預け
旅行へ行ってきました音譜

西浦温泉へ!!

観光はせず、のんびりと得意げ

結婚して初めての
夫婦での旅行でしたラブラブ

そろそろ子供がほしいと思う
そんな日々星

私だけだろうか汗