暇~ おはよぅ 今日は朝勤だったけど、 暇な事もあり 9時前には帰れ言われ帰宅(^-^)v 朝ごはん食べれず 暑いからロンと実家に来て お腹すいたからとりあえず トーストぱくりんちょした それにしても、暇だ~
ロンちゃんはぃ愛犬ロンチャン久々登場ボール抱え込んどりますそして、を意識してちょいカッコつけましたこの子、足長いから前足組んでもさまになるんよね( ̄▽ ̄;)犬は何のために足組むんやろか…可愛くみせるため(・・;)?
さすがッ な、私 今日はお客さんにいっぱい誉められたぁ 四人のばぁちゃんには、 いい子やぁ~言われた そんで、蛤鍋のお世話をしたじぃちゃんには、 おぃしかったって 1年前にも作ってた事覚えててくれたし 担当以外のじぃちゃんは、 あんたは明るくていぃわって マジックみせてくれたけど、 ネタばればれやった でも、感動しといたょ まっ普通に接客してるだけですけど 誉められるのはうれしい事だからありがたく思ってます 以上。。。 おやすみん