おはよぅmihoのブログ-M_10_30_10_13006918.gif
 
 
今日は朝勤だったけど、
 
 
暇な事もあり
 
 
9時前には帰れ言われ帰宅(^-^)v
 
 
朝ごはん食べれずmihoのブログ-M_01_30_10_13008948.gif
 
 
暑いからロンと実家に来て
 
 
お腹すいたからとりあえず
 
トーストぱくりんちょしたmihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gifmihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
それにしても、暇だ~mihoのブログ-M_01_30_10_17000110.gif
はぃダイヤ愛犬ロンチャン久々登場

mihoのブログ-DCF00247.jpg


ボール抱え込んどりますにひひ


そして、カメラを意識してちょいカッコつけましたアップ

mihoのブログ-DCF00246.jpg


この子、足長いから前足組んでもさまになるんよね( ̄▽ ̄;)


犬は何のために足組むんやろか…!?


可愛くみせるため(・・;)?

な、私mihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gifmihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gifmihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
今日はお客さんにいっぱい誉められたぁmihoのブログ-M_26_30_10_13007618.gif
 
 
四人のばぁちゃんには、
 
 
いい子やぁ~言われたmihoのブログ-M_01_30_10_13004042.gif
 
 
そんで、蛤鍋のお世話をしたじぃちゃんには、
 
 
おぃしかったってmihoのブログ-M_01_30_10_16000723.gif
 
 
1年前にも作ってた事覚えててくれたしmihoのブログ-M_26_30_10_13006987.gif
 
 
担当以外のじぃちゃんは、
 
あんたは明るくていぃわってmihoのブログ-M_26_30_10_13007209.gif
 
 
マジックみせてくれたけど、
 
ネタばればれやったmihoのブログ-emojiF_02_024.gif
 
 
でも、感動しといたょmihoのブログ-emojiD_01_022.gif
 
 
まっ普通に接客してるだけですけどmihoのブログ-M_26_30_10_13006987.gif
 
 
誉められるのはうれしい事だからありがたく思ってますmihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gifmihoのブログ-M_01_30_10_16002332.gif
 
 
以上。。。
 
 
おやすみんmihoのブログ-M_01_30_10_13009166.gif