うちの子デッサン | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour

10月末から3週間

あまりにもいろいろありましたが

やっと深呼吸をゆっくりできる落ち着きを取り戻せるようになりました。ありがとうございました。


家中を整理整頓して大掃除をしてすっきり。倉庫も納戸もお針箱も画材も整えました。まるちゃん花壇も花が満開です。

うちの子デッサンの製作に
明日から入ります
絵はお申込み順に描いてまいりますのでしばらくおまちくださいませ。
いつもありがとうございます


プチご報告
9月5日体重計に乗ることを習慣にして 10月26日の砂金をきっかけに10月29日からゆるやかな糖質制限メニューにして以来おかげさまで5.5㌔💕💕軽くなりました。
随分前からためていました
JRタカシマヤカードのポイントがたまりまして新しい靴を大学の帰りに選んできました。
11月24日月靴を月光浴して11月25日から初使いすることにしました。

新しい私へと変身することになりました。
いつもありがとうございます。