物語のはじまり | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour

人生が物語としたら

物語の卵は出逢いかなぁ…と

この3週間様々な出来事のなか

ずっと思っていました。

まるちゃんと出逢って
くうちゃんと出逢って。
物語は

来年はうさぎ年です。

私は小さな頃からうさぎとご縁があります。
母もうさぎ年生まれ。
幼稚園もうさぎ組でした。💕💕
小学生の時は飼育委員会でうさちゃんのお世話係でした。
まるちゃんと出逢って
お花がいつも咲いている花壇になりました。
まるちゃんは夜になってもお庭を眺めていました。 

   まるちゃんが
お月さまに単身赴任したときに
物語の章が変わりまし

まるちゃんは次男

くうちゃんは三男

物語は続いています。
いつもありがとうございます。