うちの子スケッチ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour

『うちの子スケッチ』とは
お写真から絵を描いて
お届けする『論』メニューです
sizeは絵はがきサイズから
自由に展開しています

ご質問ご注文は
こちからお願いいたします。
marucoeurmai@gmail.com
くうちゃんの隣のアトリエで
描いています。
色鉛筆とパステルと水彩絵の具など画材はそれぞれです。
無事ジルちゃんのパパ・ママに
お届けできました。
ジルちゃんに元気玉いっぱい
…と思いながら描きました♥

今朝国語辞典の話題がテレビから流れました。新しい国語辞典を新しい春に選んでみようかなぁと思いました。言葉は刻々と変わっていきますものね。新語も掲載されている必要ありますね
さて。
なつかしい写真をアップいまします。くうちゃんの
末広がりの八の形の後ろ姿です♥♥♥
今日カレンダーは
東側や東南側にいいと聞きました♥早速東側にカレンダーを移動しました。

【お知らせです】
実はまだ『うさぎがいっぱいカレンダー』がほんの少し残っています。もう1月が終わりますので
限定数ですが
1500円+送料110円で…と

『論』にメールお願いいたします。

いつもありがとうございます