毎日こつこつ | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

BONJOUR

ことことと

しあわせの種

まいにちの

くりかえすうち

花咲く言の辺

        2018.1.1.29marina

 

毎日の想いを

こつこつと

あたためて記していく

このことの繰り返しに

コトバの花束がいくつも出来上がり

笑顔があふれます。

mini_110625_1417.jpg110625_1418~01.jpgmini_110625_1420.jpgSN3S0099.jpgmini_110624_2107.jpg

小さなまるちゃんとの出会いが

大きな絵ワールドの入り口に

つながりました。

110623_2149~02.jpg110623_2147~04.jpg

いつもまるちゃんは

スケッチブックと

色鉛筆のそばにいて

私を支えてくれています

くうちゃんも

さりげなくそばにいて

じっと見つめて

励ましてくれます

作品の背景に

大きな大きな

深い愛があります。

作家になって

本当に幸せです

凱旋門のそびえるフランスの空にも

作品お届けします^^

 

こつこつと言葉を尽くして

愛情豊かなお友達をご紹介しますね


 

くうちゃんにぜひぜひ

会いにいらしてくださいね

大学に行ってまいります^^

 

ぼくのこと応援してねラブラブ

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村