うさぎの赤ちゃん | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
かわいらしい
赤ちゃんと
優しいママうさぎさんの
記事をシェアします。
https://m.facebook.com/groups/670145716438900?view=permalink&id=1308878162565649


まるちゃん
新しいお花に
食べるのを忘れて見ています
【論】ファミリーの
お庭に咲いたお花です。
まるちゃんは
一人っ子なんです。
まるちゃんはママに似ました。
お目めの大きなママの
愛情をたっぷり受けて
まるちゃんは
幸せな赤ちゃんの日々でした
ですから
おだやかでおおらかです
甘えん坊ですしね

この記事のママも
とっても優しいですね
いい子達に
なりますね❤