つぐさんのプロフィール写真撮影 | 絵本作家のふらんす語屋さん

絵本作家のふらんす語屋さん

大学でフランス語を担当していて自宅では『論』という教室を主催しています。色鉛筆とパステルで絵を描いたり絵本を描いて書いています。
まるちゃん花壇や畑の様子やうさぎのくうちゃんとの日々の暮らしの想いをつづっています。ありがとうございますMerci♥

Bonjour
つぐさんに
プロフィール写真
撮っていただきました。
栄のセントラルパーク内です


少しでも
スリムに写る角度を
教わりましたが
難しくぎこちなく…
一年後
どっから見てもスリムになって
またつぐさんと再会する
…となりました。
秘密の約束もしました。
つぐさんありがとうございました。

まるちゃんは
お家でお留守番でした。
名古屋は31度
まるちゃんには
暑すぎます。
これから気温管理が
大変になる名古屋です。


どの写真を
新しいプロフィール写真に
したらいいかなぁ…と
ながめています