鬼滅の刄 全集中展 | romyu通信3

romyu通信3

ロンドン発Romyu通信の続編パートⅡ。

2016年4月に新たに髭男爵ジュニアが仲間入りし、益々パワーアップしたRomyu。彼にパパ同様の立派なお髭が生えるのか!?Romyuのどたばた愉快な子育ての記録です♪

プリンセスたちがはまっているという鬼滅の刄。


今回の滞在では、最初から彼女たちの日本語があやしいなと思うことが全くなかったのですが、聞いてみると鬼滅の刄のアニメを日本語で見ていたり、漫画を日本語で読んでいたことがかなり影響していたみたいです。アニメの力、すごいですね。


もともとデッサンが得意のプリンセスたちは、原画を真似したりもしていて、かなりの腕前。


日本では数年前の空前のブームは去っていますが、新しい三部作の公開が発表されたり、まだ何かと話題に上がる作品です。




ふとネットで見つけたこちらのイベントに最終日ぎりぎりに行って来ました。



すごい人。


















相関図などめちゃくちゃ詳しいプリンセス。
お気に入りは蟲柱の胡蝶しのぶ。






グッズも買ってご満悦のプリンセスたち。楽しかったようで何よりです。

倫くんもテレビ放送を見ていたので一緒に楽しんでいましたが、やはりこちらのほうが。。。

新橋駅を通過する、上下線二色の特急ひたちを同時にみた時の興奮顔。