romyu通信 -103ページ目

続 B'zナウ♪

盛り上がってウィスキータイム♪


本当に最高~~~。



romyu通信

ただ今、Glory Days観賞中。


しほちち、一緒に盛り上がりたいね~~!

B'z ナウ♪♪

B'zヲタクのしほちちから頂いたB'zのライブDVDでB'zナウ。




romyu通信


まじ最高です。。。きゃほ~~~~~


DVDの稲葉さんに向かって、観客と一緒に「稲葉さ~~~ん」と絶叫&会場全体でやっている手拍子のウェーブにもロンドンからジョイン。


しほちちはいろんな会場で5回ライブに行かれたとか・・・・すごすぎ。

日本に帰ったら絶対一緒に行こうね!!



Villeroy&Boch Factory Outlet

ロンドン中でサマーセールが始まっています。今回は何を買おうかなぁ。


お友達に声をかけてもらって、ロンドン郊外(ウィンブルドンの近く)にあるVilleroy&Bochのファクトリーアウトレットにお買い物に行ってきました。


romyu通信

アウトレットといっても通常売っているラインラップがほとんど揃っていて、状態もとっても良く、かつ驚くべき安さです。ビスタービレッジにもVilleroy & Bochのお店がありますが、お値段も品ぞろえも比べ物にならないくらい充実しています。


カートをひきながら、何周したでしょうか。。。あーだこーだいいながらお買い物時間は3時間半。


戦利品はこちら。じゃじゃ~~ん。


romyu通信

4セットしかなかったお皿やグラスを揃えることもできましたし、前から欲しかったガラスの大皿などかなりいいお買い物ができました。


同じく大満足のお友達と近くのパブで遅めのランチ。お天気も良くなってきたので、半オープンのソファ席でロゼワインを頂きました。


romyu通信  romyu通信

普段使いで大活躍しそうなアイテムが増えると、お料理が楽しみになりますね。


・・・・・といいつつ、ひげ髭男爵が今晩は夕飯いらないと言っていたので、ついついゆったりおしゃべりがはずんでしまったワタクシ。そのひげ男爵が急遽早く帰ってくることになって、あわててマーボー豆腐を作りましたとさ・・・。


明日は友人夫婦3組が遊びに来て、総勢8人でのBBQ@ろみゆ亭。ずっと仲良くしてきたファミリーが日本に帰国してしまうのでその壮行会もかねて、ワイワイ食べて飲んでできればいいなあと思います。

今回購入した大皿の出番もあるかしらね。


今からおつまみは何を作ろうか、考えま~す。