悲しみの数を言い尽くすより 同じ唇でそっとうたおう | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


忙しい。

朝起きてロボットみたく立ち上がってトイレに行ってメシを食べて、動く。ウィーン。ウィーン。トヨタの自動車工場の組み立てマシンみたくわたしのアームが伸びる。縮む。圧をかける。ハンマーで打撃をくわえる。機械的なあたしはマシーン。マシーン・ロミ子、である。ウィーン。ガガガ。

九州の地震とかナントカそういうアレでいろいろ思い出して気が動転した。5年前のヒガシニッポンダイシンサイのツライアレを思い出した。あたしは正義のヒトじゃーないし政治とかそんなもんどーでもいいけども、同じ境遇を味わった人を見かけるとほっとけない。大分のクレ坊がグラグラぐらぐらしててて、あのひとがツライとあたしも辛いから、あたしの全部あげる。身もココロも。欲しかったら欲しいってゆって。グラグラしてる地域のひとはグラグラせざるを得ないけども、そのグラグラをなんとかしたい。クレ坊があたしの目の前でグラグラ揺れてたからギュッとして揺れを止めたい。震度7で揺れるクレ坊をなんとかしたい。まぁ震度7だからどうしようもないかもしんないけど、そうなったらクレ坊をコンクリ詰めにして揺れを止めよう。コンクリに詰められたらクレ坊死んじゃうね。ごめんぽよ。ウフフ。ちゅっちゅ(あたまおかしい)。

会話
クレ坊の裏アカでキモイ会話。すんません女子会(裏アカなのでモザイクかけた)

クレ坊のクリーマの販売ページ:http://www.creema.jp/c/CREER/selling

買って応援。クレー!つってんじゃん?(人のアクセの宣伝してどーするあたし)

Canecry広告バナー

さて、ここ数日と謂うもののブログの更新もあまりできなかったもんで、ロミ子どうしちゃったの?体調でも悪いの?バカなの死ぬの?とかいうご連絡を頂いておりますが、いや、ふつーに元気です。ゴハンもりもり食べてます。ふつーです。普通に生きておる。別に地震で自粛モードに入って、楽しい仲間がぽぽぽぽ~~~ん!してるわけじゃゴザイマセン。

まー単純に冒頭にも書きましたけど忙しいのよ。夏までイベントを3つ控えてるもんで(わたしは行かない)、大量の在庫が必要なのだ。加えてメインショップの新作も出さなければいけない。

そんなわけで大量生産用のゴム型を作って...
ゴム型

どかん、とキャスト。
大量生産

新作もアレしてます。
ワックス

カンテラ・オパールと☆が出るサファイア
オパールとスターサファイア

そんなわけで新作でぇ~す。

NEW! アンモライトのリング [ショップページ]
アンモライトのリング

NEW! タイガーアイのリング [ショップページ]
タイガーアイのリング

NEW! アンモライトのネックレス [ショップページ]
アンモライトのネックレス

NEW! プレナイトとパウアシェルのリング [ショップページ]
プレナイトのリング

NEW! アンモライトのリング [ショップページ]
アンモライトのリング

NEW! カバンサイトのネックレス [ショップページ]
カバンサイトのネックレス



そんなわけでいじょー。


母の日にかーちゃんになんかくれてやろうセール

gifアニメ広告

ただいまCanecryでは全商品10%OFFの母の日セールを実施中ですよ~。


10%OFFの方法は簡単。
商品決済ページでクーポンコード:okanを入力するだけ!
okan
クーポンコード:okan

欲しかったあの商品も!この商品も!全商品10%OFFですのよ!ご近所お誘いあわせのうえ、是非ともご来店くださいまし!
クーポンコード:okan

ラッピングも無料です!ラッピングご希望のお客様はご購入時のメッセージ欄に、『ラッピング希望』とお伝えくださいませませ!
ラッピング


Canecry新作商品

オパールのネックレスオパールのリング
アンモライトのリングルチルクォーツとラピスのネックレス
canecry