ベイビィ・ポータブル・ロック | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


ロミ様(ロミザマ)複数人説のメールをたまに頂く。いやもう想像力が逞しすぎて笑っちゃうのだが、Canecryは石部門、彫金部門、ワイヤー部門、レザー部門、広報部門の複数部門があるだとか、はたまたロミ子は結婚していて料理上手の床上手、セックスは毎晩してるんでしょ?なんつう変態さんからのお便り!みないなラジオDJでもやってみようとかというイキオイのアレから、わたしは才色兼備の美女で実は旦那様が石とかを加工しているとか、そんなんテイだ。ホントめんどくせぇ。

わたしは絶世の美女からのメールとかが欲しいんだが、あたまのおかしいボウヤ達からのご連絡ばかりで辟易しているんだ。わかっているかね?小僧どもよ。アホ男子よ。わたしの目の前に現れるでない。アーメン。

まぁなんと思おうが本人の勝手であるが、わたしは一人の人間だし、天才的に器用貧乏ってだけのハナシである。何一つ極めたジャンル等ない。浅く広くやってるだけだ。無駄な知識も多い。記憶力だけには自信があるので、小学校3年生の頃に兄が遊んでいたゲームであるドラゴン・クエストのクリア直前の復活の呪文(パスワード)だって未だに覚えている。

ドラクエのクリア直前パスワード

『えめえ はそた きかもに いじた せなふ そびやや みろへ ずごく ぱほ』

ちなみに平家物語の前文も竹取物語も暗記している。フロイトの夢診断の要約版も暗唱できるし、太宰治の走れメロスもキリギリスだって、寝物語として語れる。ガリバー旅行記なんか甥っ子姪っ子にオリジナルの話を作って語った程である。

こんな余計な記憶力がわたしを苦しませる。

***

そんなわけでガリバー旅行記の絵本を作っている。

どうしようコレ。この経過はコチラのエントリーを読んでくださいまし。
ガリバー

わたしの可愛い子羊たちよ。あたしの気を引きたいのであれば商品買えよな!!!

以上!!!

おもしろいね。


↓読んだらクリックしてね。
コロ助


ホワイト・デー・バーゲン!

10%OFF!ホワイト・デー・バーゲン!

ホワイト・デー・バーゲン開催中ですよ。
カネクレイ

NEW! エチオピア・オパールのピアス [ショップページ]
オパールのピアス

NEW! エチオピア・オパールのネックレス [ショップページ]
オパールのネックレス

NEW! ガーネットのネックレス [ショップページ]
ガーネットのネックレス

NEW! アメジストのネックレス [ショップページ]
アメジストカット07

NEW! 青空と大海原が織りなすシーグラスの樹脂加工ネックレス [ショップページ]
シーグラス・ネックレス

NEW! ハーキマー・ダイヤモンドのネックレス [ショップページ]
ハーキマーダイヤモンドのネックレス

ムーンストーンのネックレス [ショップページ]
ムーンストーンのネックレス

10%OFFクーポンの利用方法は簡単。商品を選んで決済画面にてクーポンコード:HANADI(鼻血)を入力するだけ。
HANADI

クーポンコード:HANADI

皆さま、ご近所お誘い合わせのうえ、ご来店くださいませ。あ、ホワイトデーのラッピングは無料です。