オメガ3 | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


数少ない友人が電話してきて、脂の必要性を延々と説かれた。

曰く、いい脂と悪い脂があるそうで、イソギンチャクだかイソブラジャーだかなんだか忘れたがそういった脂は比較的積極的に摂ったほうが美容にも体にも良いそうである。まぁ、面倒なのでハンズフリーでボンヤリと話を聞いていたのだが、細かい作業をしていたわたしは、心の中で『ごちゃごちゃうるせーよ!てめーのおっぱいの脂肪ラードにしてスキヤキに入れて喰っちまうぞ、クレ556でも飲んでろ』と、悪態をついたら、最後の『クレ556でも飲んでろ』の部分が声に出てしまっていたらしく、「機械油は体に悪い」等と指摘され、そんなの知ってるにもかかわらず、「へ~、そーなんだ~」と言って誤魔化しました(←誤魔化せてない)。ロミ子です。膝が痛い!腰も痛い!さっき飯を喰ったのにもう腹が減った!

***

そんなわけで本日も着々と中途半端に製作してたのだが、なんか寒いし眠い。脂が足りないのか。

ブラウン・ダイヤモンドのお花のアレのオーダーをいくつか受けていたので製作。ダイヤだよ!ダ・イ・ヤ! 超破格。[ショップページ]
お花のアレ

色々お世話になってる、あいじぇるなおのっちへのバレンタインプレゼントをサプライズで作ろうと思ってたんだけど、公開しまくっているので全然サプライしてない件。
アイジェルナのアレ

石をいくつか樹脂処理しましたよ。あと30時間ほどお待ちを。
樹脂処理

そんなわけで新作。

NEW! カバンサイトのネックレス [ショップページ]
カバンサイトのネックレス

あ゛~~~。今日はこれくらいにしといてやる!


↓読んだらクリックしてね。
コロ助