ぼじょぼじょぼじょれー | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


現在、長野県の白馬村の温泉旅館におる。

当初はお伊勢でも行こうかと思っていたのであるが、どうせ初詣は伊勢の神宮に行くし、当日のホテルの予約が取れなかった。まぁ、寒くなってきたので温泉でも入るべえか、と、長野県北部まで足をのばしたわけである。

先程温泉に入ったのだが、時間が遅かったせいか空きまくっていて貸切状態であった。拾いお風呂はきもちがいいねぇ。折角なのでセクシー入浴シーンでも公開しよう。男性諸君必見だ。

食事はまぁまぁ。
ホテルめし1

なんで山奥でフグなのか・・・キノコとか土瓶蒸しとかのほうがよかったな・・・。
ホテルめし2

ともあれ良い旅館です。

と、まぁ、そんな感じで部屋に戻ってこっそり持ち込んだボジョレーを痛飲。とか書いてたら地震だああああああああああああああ!来るなりになんだよ・・・・。ほぼ震源地。震度5強。まったく・・・

ボジョレー。
ぼじょれー

グラスがないので湯呑・・・。おいしいんだか、おいしくないんだか、地震のせいもあってよーわからん。
ぐらす

折角の休暇がスリリングなものに・・・。

クリスマスセールのおしらせ

え~、コチラが本題です。我がCanecryでは本日よりクリスマスである12月25日まで10%OFFセールを行いますよ~。クーポンコードの使い方は簡単。決済ページの『クーポンコード欄』にクーポンコード『KURI』と入力するだけで10%OFFになります。

クーポンコード:KURI

加えて、クリスマスラッピングが無料!お父さんにお母さんにお兄ちゃんにお姉ちゃんにお子さんにお友達に恋人に配偶者に、あと意中の相手とかのクリスマスプレゼントに最適でありますよ~。
クリスマス・ラッピング
ラッピングご希望の方は購入時のメッセージに記載して下さい

石を使ったアクセサリー
クリスマス・セール1

男性に喜ばれる実用的なレザー製品
クリスマス・セール2

いろんなシーンで使えるパールのアクセ
クリスマス・セール3


全品1割引き!

へっへっへ。まぁまぁ、騙されたと思って、Canecryのショップを覗いていってくださいな。お客さんラブラブ


クッキー型抜きパスケース
クッキー型抜きパスケース
ころんとかわいいキーケース
ころんとかわいいキーケース
ナチュラルショルダーバッグ
ナチュラルショルダーバッグ
カバンサイトのピアス
カバンサイトのピアス

↓読んだらクリックしてね。
コロ助

ハンドメイド、銀粘土、大人の為のアクセサリー comment
いいいね!した人 | コメント (メリー狂い死にます)




紙袋風 レザーのクラッチバッグ
紙袋風 レザーのクラッチバッグ ¥ 5,200-