どうしてぼくたち女子はみんなお花がすきなんだい? | 天然石ジュエリーのCanecryのブログ

天然石ジュエリーのCanecryのブログ

ハンドメイド天然石ジュエリーの作家、ロミのブログです


おハナ
きっと、ぼくたちの脳にはなんかが咲き乱れていると思うんだ。

咲き乱れるってことは、大自然ってことで、ナチュラルな環境だったら虫もボウフラも湧くんだけど、ぼくたちはキタナイ虫なんかじゃなく綺麗な花だけをみたい。けど、脳にはボウフラも湧いてるんだ。ちょっとキタナイんだ。でも、そんなものは見て見ぬフリをしたいんだけど目の端っこに入ってくる。だから仕方なく目を閉じる日もあるし、それは仕方ないことなんだ。

それは世の男性諸氏にはわからず、相容れず、そして未知なるものなんだと確信している。ぼくらの頭の中には何かが芽を出して、ぐんぐんとのびゆき、咲き誇り、散ってゆく。そりゃ、男にはわかんないだろうて。それはぼくら女だけの特権なのだからね。

ケペトラバナー

さーなんかメンドクサイ感じで本日も始まりました、ロミっぺのハロー・サマー,グッバイ。何が言いたいとかというとね、オーダー品を全部本日の便で発送したので仕事がスッキリ片付いてイイキブン!と、こうですよ。
カネクレィのお花アクセ

はー。やることなくなった。

やることなくなったらなくなったで退屈に耐えられなくなるのが人間。今週はもうシゴトしねー!宣言 をしたにも関わらず、みなさん大好きなお花のアクセを以下に晒そうと思う。わたしにシゴトおくれよ~!

みんなのオーダー、まってるよ!

新商品! 野薔薇のピアス [ショップページ]
野薔薇のピアス

ふぞろいなお花のシルバー・ピアス [ショップページ]
不揃なお花ピアス

野薔薇のリング [ショップページ]
野薔薇のリング

セミオーダー釣鐘ネックレス [ショップページ]
セミ・オーダー 釣鐘ネックレス

ケペトラバナー


そしてお花じゃないけど、人気のラリマー・イルカちゃん。残り1個!ですよ~(←どうせまたすぐ作るけど)。

癒しと地球がおりなす芳醇で濃厚なラリマーイルカネックレス [ショップページ]
ラリマーイルカ

ラリマー着用

自分用においしい料理でも作ろうかな(←おなかすいた)。

↓読んだらクリック!
読んだらクリック

ハンドメイド、銀粘土、大人の為のアクセサリー comment
ダメね!した人 | コメント (おはなはいいね!)