15年☆Michael | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。



本日は、マイケル・ジャクソンが天国に旅立たれてから、15年目の日です。

もしかしたら、天国ではなく「ワンドゥードルランド」に行ってるのかもしれないけど。

いずれにせよ、15年間お見かけしておりません。

まあ、地上に居る時でさえ、お見かけする事は無かったんだけどね。

マイケル好きな私は全然変わってないんだけど(ちょっとは変わったかも)世の中は随分と変わりました。

だけど、どこへ行っても、マイケル・ジャクソン☆と言えば、通じる世の中です。それは、15年不在でも変わっていないのです。

こないだなんて、中国人の団体様に話しかけられて、何言ってるのか聞き取れなくて「マイケルジャクソン!!」って言ったら、ポゥ!って返されたし。

ありがとうマイケル。おかげでコミュニケーションが取れたわ。中国での公演は無かったハズなのに。

つまり、何が言いたいのかと言うと、マイケル・ジャクソンを知らない人が居ないのです。おそらく、世界中どこへ行ったとしても。

実際問題マイケルの音楽を聴くと、世界を知る事になる。とても誇らしい事です。

そして私が保てるのも、マイケルの音楽があるからでしょうね。

正直殺された事は今でも頭にくるけど、マイケルのようにブレない心を持って、今の世界を生きていきたいと思う。

15年目通過中。