#ついに手に入れたもの | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。

ついに手に入れたもの


エアコン。


ついに付いたー!!


何せ家が古い為


設置場所が無く


業者さんに ことごとく断られる事数年。


電気屋さんとホームセンターに通い詰める日々。


たまたま見つかった個人業者さん。


しかもラッキーな事に、


依頼した翌日に付くという快挙。


どこも激混みな中、


たまたま空き時間があったと言う。


ホントかどうかは知らないが。


売る気のある人で良かった。


How much?


TOTAL 15万で納まるなら買いますけど。


OK!


って。早ッ。


かなり苦戦してたけど、4時間半で完了。


あっという間に夢が叶った。


ちゃんとしたメーカーのだし。


今年のモデルらしい。


感謝。


下手に置き型エアコンや

窓枠エアコンを勧めて来た人達を


呪ってやりたい位💣


マジでそっちを買う手前だったもん。


今はまだ そんなに暑くないから


1回しか使ってないけど、


27℃で結構寒い。本物だ。


さあ次は屋根。


やはり家というのは、その土地の物を使うと

長持ちするんだろうな。


因みに茅葺屋根とかじゃないよ、違うよ。


トトロのめいちゃんちみたいな家。


あはは。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する