コーヒーメーカー | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。



福引で当たったヤツ。

普通のコーヒーメーカーは使った事があるけど、豆から挽くタイプのモノは初めてで。

デカいし重い…。置く場所が定まらない…。

しかも、凄い音でビビった。

ミキサーみたいな電車みたいな音。うるせな。

しかし豆の香りが部屋中に広がって、最高に心地良い。

ン~~美味しい。。

ただ、メンテナンスが若干面倒。

水滴や油分を綺麗に拭かないと、豆が落ちないデリケートさがあって。

そういうもんなの?

ま、いいや。

何か…楽しくなってきた。

水筒に淹れて持ち歩くか。

てか、今季は全く水筒を持ち歩いておらず。

私のコレクションを使わないと…。

とーか言いつつ、スタバに行った。

何てやる気の無い。

しかし、久しぶりに行ったんだけど、何か…ぬるい。

アラビカ種は今後も値上がりするだろうけど、コーヒー屋さんで1800円はキツイな。

やっぱ自分で挽こう。それが〜♪一番大事〜♪

ヤバイ1月が終わってしまう。待ってくれ〜!