労働者の昼食 39 | Love Faith Alive

Love Faith Alive

ブログの説明を入力します。



この日、久しぶりに吉野家へ。

お肉増量中だった為、ラッキー♪熱々!

鍋もコーヒーもお茶もお風呂も、熱いのが好き。

今日は物凄く寒く、外も真っ白に吹雪いていて。

因みに今朝の室温は0℃だった。冷蔵庫よりも低い。

これは間違いなく除雪車がやって来る…☃

私も除雪車の免許が欲しい。

会社でハンコをよく使うので、キャップレスのネームインを定期的に購入してます。

インクの補充もするけど、欠けてきたり、カバーが壊れたりしたら、即アウト。

その際、柄物を選んで買う。お花とか絵が 名字と共に印字されたものを。そして、書体を変えて前と同じものは買わない。

というのも、以前勝手にハンコを用意されて勝手に押されていた事があった為、まあ ある意味警戒の意味も込めて。敢えてノーマルじゃないものを使う。

素敵なハンコを見るのも楽しい。

“立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花〜”

↑最近覚えたリズムのいい言葉。が、芍薬が分からない。牡丹はキャベツみたいな花でしょ?百合はベルみたいな花でしょ?でも芍薬が分からない。本当に花を知らない私。だから花も草刈り機で刈ってしまうのだ。sorry反省してる。

因みに読書も映画も1本も見れてなくて(夜はコテンと寝てしまうから)かなり溜まっているのだけど、そのうち風に乗ってゆくのではないかと思われ…。

1月も半分を過ぎてしまったわ。