5月の配当金は3万円弱でした。
少ないですね。でも優待券が4つ届きました。
使えない配当金より、優待券の方がQOL上がるかも!?
 
税引き後の配当金等の履歴です下矢印

あさひ 3333
日本最大の自転車屋さん。今年から優待がなくなりましたが、自転車が趣味なので変わらずホールドです。
 
クリエイト・レストランツ 3387
業績も好調で前期に続き微増配。利回り0.7%と低いですけどね。優待が魅力です。
含み損でトータルマイナスです。不動産は難しいですね。株価がヨコヨコならいつかはプラ転!

ビックカメラ 3048
系列のコジマは期末一括配当なので配当金はないですが、ビックカメラと同じタイミングで優待が貰えます。
日本取引所グループ 8697
DCM 3050
稲畑産業 8098
3月銘柄なのに去年に引き続きフライング入金でした。
 
QYLD
いつもの毎月分配です。6月分も5月末に入金しました。

来月は3月決算銘柄の6月。毎日封筒が届きそうですね。

 

先月以前の配当金はこちら。