コジマに500ポイント貰いに行ってきました。
 
店舗がちょっと遠くにあり、それだけで行くにはもったいなく、ついでにヒルクライム(自転車で坂を登ること)をしてきました。
 
こんな山道を通ります。
下り坂を振り返って取った写真です。
 
 
山桜です。街中は散っていますがここだけは少し残っていました。
 
道沿いの小川です。紅葉が生えています。

 
 
下山し、店舗へ到着。
いきなりクーポンを出すのが恥ずかしかったので、しばし店内を回遊。
次の優待で買いたいホットプレートを物色。
 
そしてレジへ。
「すいません、クーポンだけなんですが」と店員さんに申告。
店員さんは快く対応してくれました。

 

500ポイントゲットしましたグッド!

 

 

 

 

今日の走行記録です。

 
 
前にコジマ行ったときの記事です。