タンタワンプレイス・ホテル | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年2月11日(金)

 

東京事務所からバンコク本社へ研修に来た

新人Yさん11日目

 

 

バンコクにやって来たMさんは国際会議に出席した後

僕と遊ぼうと言っていた。

 

そんな遊び人のMさんを新人のYさんに

サポートをしろとの東京事務所の無茶ぶりに

Yさんは真面目に答えようとしている

 

そんなYさんを見て

この遊び人のMさんは僕に任せてね

 

とYさんに優しく話す僕ってなんて・・・

 

優しんだろ

 

 

うんうんうん・・・

 

 

 

 

なんだかんだでサリカフェで、ボーっとしています

 

そんな時・・・Mさんが言い出した

 

昔、Sさんが作った居酒屋がこの近くにあったよねと・・・

 

やることがないのでそこへ行ってみることにした

 

 

 

 

この居酒屋を作ったSさんは

バカKとの戦いに負けハジャイに行ってしまった。

 

Sさんが去ったあと・・・

このお店は何回も・何回も・何回も・店名が変わり

 

今は誰が持ち主か?!まったく知りません

 

 

行ってみたら

こんなに変わっていました

 

このお店の対面にあるのがタンタワンプレイス・ホテルです。

 

銀行のスーちゃんが

ヤワラーにグランドチャイナプリンセス・ホテルを作るまで

タンタワンは僕たちの常宿だったんです。

 

と~~ても綺麗になっていました

 

タンタワンプレイス・ホテルの案内から