デシュタニホテル | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年2月10日(木)

 

東京事務所からバンコク本社へ研修に来た

新人Yさん10日目

 

彼女にとってバンコクに来てから

一番の仕事と言える仕事が始まりました。

 

拾い画像でごめんなさい

 

 

 

空港でⅯさんを無事にピックアップをし

デシュタニホテルに向かっています。

 

運転手のレオは

僕が助手席に座るのはダメだとずっと言っていたが

今日は後ろの席にYさんが居るしⅯさんも居る

諦めているみたいです

 

Yさんは自分が助手席に座ると言いましたが

垢付けし爺さんと座るよりⅯさんも喜ぶしね・・・

 

 

 

Ⅿさんが道路にまだ残っている選挙ポスターを発見をし

タイ・ラック・タイすごいねと言ってきた。

 

 

Ⅿさんはタイの事を勉強をしているんだと

少しだけスケベ小父さんのイメージから小父さん

格上げをしてあげました

 

 

Ⅿさんと一緒にデシュタニホテルにチェックインをし

部屋を見に行きました。

 

 

 

部屋はルンピニ公園が見え

ずっと奥まで広がる緑の世界が気持ち良い

 

 

 

Yさんは

自分が今、泊まっているホテルと比べちゃうだろうな

このホテルは5つ星だからねと・・・

 

さぁ~カラオケにでも行きましょうか^^

 

 

一人ぼっちが淋しとて
女に手を出すのは 考えもんだ
女は とっても怖いんだよ
純情なあんたにゃ とっても歯がたたない