ドンムアング空港 | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年2月10日(木)

 

東京事務所からバンコク本社へ研修に来た

新人Yさん10日目

 

 

 

彼女にとってバンコクに来てから一番の仕事と言える

仕事が始まる日です。

 

 

二時間後にはⅯさんがバンコクに到着をするので

早めにドンムアング空港に向かいます

 

 

 

 

僕がツーリストだった頃

高速道路が出来

このビルを通過をする度に

 

 

あぁ~旅行が終わっちゃったと思ったビルの近くに

我が妻の持家が有ったのも不思議な縁だと

思いつつ。。。。今日も

 

通過^^

 

そして

この分岐点で日本に帰る覚悟をしたっけ

旅行の悲しさ

 

2005年の今になっても

このビルを見ると、その時のことを思い出す

 

 

 

 

商社マンだったころ

どうしてもバンコク支社に赴任をしたく

異動希望を

何回も・・何回も・・何回も・・出したら

 

ロサンゼルスに飛ばされた

 

そんな時代に

Ⅿさんと知り合ったのです

 

 

 

 

ドンムアング空港に着き、いつもの場所で座っていると

いつものように空港警察が

中に入るのか?』と聞いてくる

JAL』と言うと

OK』と・・・・

新人か?』   

うん』と・・・ 

 

ノムヤイのYさんが気になるポリス^^

女好きだよなぁ~この人!

 

 

空港内に入る申請書にサインをし

許可証を付けても、ちょっとオドオドとしているYさん

 

   まだ誰も居ないんですねと・・・

出発じゃなく到着だからね

 

 

 

これも・・・勉強です