ドンムアング空港に来ています | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年2月1日(火)

 

東京事務所の新人Yさんを迎えにドンムアング空港に来ています

今日はいつになく僕の周りに賑やかな二人が

僕の隣でキャッキャ! ウフフ! ウフフ!と・・・

 

10代の女性は何をしていても、なんでも楽しそうで

見ているだけで時間が過ぎます。

 

 

いつも空港警察のお兄さん方は

僕一人が空港警察の待合室前のベンチで座っていると

お小遣い欲しさに

中に入るの? と聞いて来るくせに

今日は僕らを遠巻きに見ている

 

あまりにも僕らが楽しそうにしているので

声をかけにくいらしい

 

でも小さな子供を持つ警察のお兄さんは

学校が始まったばかりなので中に入るの? 

と聞いてきた

 

別に今日は中に入る必要はないけれど

女性陣の経験を積ませるため

空港到着エリア内に入ります

 

 

 

空港待合室で待っていた間

天気が悪くなってきたようで到着が結構遅れました

 

 

当然

飛行機のドアが開いた時に僕たちが居たらビックリ!

のはずが・・・

 

東京事務所で情報を聞いていたそうで

別に驚きもせず

新人Yさんが登場しました

 

 

彼女!!

スッンゲェー~~ナイスバディ!

 

 

 

Yさんはバンコクに着いたばかりで可哀そうだけれど

また空港近くに来るのが大変なので

このままチャトウチャック弊社研修センターに向かいます