バンコク大渋滞の中に埋没中 | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年1月29日(土)

 

東京事務所の新人Yさんの研修が正式に決まり

僕の相方マイさんを取られてしまった。

2月1日(火)に新人Yさんがバンコクに来る前まで

後・・・2日間、三人で仕事です。

 

それ以降、僕はアルバイトの女子大生ボンちゃんと二人で

仲良く過ごすことになりました。

 

 

マイさんと今回の研修計画を立て社長の決済も終わり

今日は土曜日だから

半ドン!

 

 

 

 

久しぶりにコンドミニアムに帰ったら

姪っ子甥っ子のお出迎えです。

 

 

学校帰りの3人に

遊びに行こうと襲われました

 

 

せっかく早く帰って来たのに

また・・・

僕は大渋滞の中に埋没中