アソーク・インターチェンジタワー | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

 

バンコク妄想旅行

 

2005年1月28日(金)

 

東京事務所の新人Yさんの研修が正式に決まり

2月いっぱいの研修期間で担当はマイさんに決定をした

 

当分僕とボンちゃんの二人で行動をするので

マイさんとボンちゃんが仕事の引継ぎをしている

 

基本、僕は仕事以外で社長の一族の仕事もしているので

スケジュール表は間違いの無いようにボードに記入とか・・・

ボンちゃん・・・ニッコニコして聞いている

 

 

お昼になったので

三人でスクンビット・ソイ19 ロビンソンデパートの

マックに食事に出かけた

 

 

 

マイさんは

ここ数週間で僕の好き嫌いが分かっているみたいで

ハンバーガーを食べながらも僕の癖を教えている

本人の前でそこまで言う!

って思ったけれど

マイペンライなのかな?

 

 

 

 

今現在

 

 

スクンビット・ソイ19 ロビンソンデパートを出て

会社に帰る途中、ふっと思い出した

 

一昨日

数年前にお別れをした懐かしきTさんと飲んだ時

 

Tさんが

この先のソイ・カウボーイに居たと知ったので

元アソークプラザに行ってみたくなり

二人に付き合ってもらった

 

 

確かに・・・

アソークプラザは何も残っていなかった

 

ボンちゃんが

ここにオフィスビルが出来るって聞いたそうだ

 

わずか一カ月でもう撤去されているの見て

タイって変わって来たなと実感