赤柱市場(スタンレーマーケット) | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

バンコク妄想旅行

2003年9月16日(火)

 

数年前に大学を卒業し

香港の会社に入った義理の妹二女が結婚をした。

一昨日結婚式も終わり・・・

僕たちはスタンレーマーケットに行くことにしました。

 


赤柱市場(スタンレーマーケット)

 

ちょっとしたお土産なら雑貨から高品質の商品まで

あらゆる物が揃うスタンレーマーケットが良いと

聞いたので行きました。

 

タクシーで行こうと思いましたが

折角の香港なので2階建てバスに乗ってみたいというので

バスで行く事に

 

香港島の中環のエクスチェンジ・スクエアバスターミナルから

6・6A・6X・66・73・260番に乗るそうです

 

30・40分くらいでマーケットの入り口

「赤柱村、赤柱村道」に到着します。

 

 

 

 

 

赤柱大街(スタンレーメインストリート)には、

お洒落なレストランが数多くあり、

夕食を済ませてからホテルへ戻りました。

 

おすすめですよ