九龍寨城 | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

 

バンコク妄想旅行

2003年9月15日(月)

 

数年前に大学を卒業し

香港の会社に入った義理の妹二女が結婚をした。

 

昨日結婚式も終わり・・・

僕たちは香港を観光することにしました。

 

 

スターフェリーでクウロンへ行きました

 

 

その昔・・・僕が初めて香港に遊びに来た時

 

先輩駐在員が九龍寨城には

絶対に入るなの一言があったので行きませんでした。

 

今考えれば

入り口くらいまでは行っておけば良かったと

 

 

 

九龍のドックから写真を撮って

観光は終了

照れ