香港仔(アバディーン・ハーバー) | バンコク妄想旅行

バンコク妄想旅行

妄想ブログです

バンコク妄想旅行

2003年9月17日(水)

 

数年前に大学を卒業

し香港の会社に入った義理の妹二女が

結婚をした。

 

結婚式も終わり・・・

僕たちはアバディーン湾周辺のサンパンに乗って

観光をした。

 

サンパンと呼ばれる小船に乗って「湾内を観光」

 

香港島の南西側にある

漁村・香港仔(アバディーン・ハーバー)に行き

小さな船(サンパン船)で

約15分間の海上1周をしました。

 

 

 

 

湾内を観光していたら

途中、有名な水上レストランジャンボが現れたので

夜、行く事にし予約を頼みました。

 

 

 

 

 

小さな船に乗った僕の目の前

義妹のサービスタイム

見えそうで見えない不思議な世界に呆れていました。

!!

 

 

 

義妹に注意をすると僕の奥さん同様な答え

セクシー・マイ!?

 

 

間違いなく

君は僕の奥さんの妹だ

ショボーン