SEIKATSUイロイロロ -3ページ目

SEIKATSUイロイロロ

ぽつぽつ呟いたり
写真載せたり

SEIKATSUイロイロロ-DVC00689.jpg


昔買ったステッカーを発見した!


かわいー(・∀・)何に使うかは全く未定だけどかわいー

掃除するぜ!机とか買って模様替えもしたいぜっ


いらないものはばんばん捨てて行くぜ!



んで夜は焼肉食べに行く\(^0^)/


今日は頑張るぞー!



では!(・∀・)ノシ
SEIKATSUイロイロロ-DVC00671.jpg


あと一ヶ月でクリスマスじゃないっすか!


\(^0^)/わーい

\(^0^)/クリスマスが一年の行事のなかで1番好き!


イルミネーションも観たいし舞台も観たいし美味しいものも食べたいし!

街中をブラブラするだけで楽しいよね!(・∀・)


(´ω`)クリスマス当日は絶対クリスマスカラーの服着るんだぁ



あ、写真は学校にいるねこさん!

でわでわ(・∀・)ノシ