クリスマスあと一ヶ月でクリスマスじゃないっすか!\(^0^)/わーい\(^0^)/クリスマスが一年の行事のなかで1番好き!イルミネーションも観たいし舞台も観たいし美味しいものも食べたいし!街中をブラブラするだけで楽しいよね!(・∀・)(´ω`)クリスマス当日は絶対クリスマスカラーの服着るんだぁあ、写真は学校にいるねこさん!でわでわ(・∀・)ノシ