ぱりブログ放置してすまなかったーー最近落ち着いて来たので近々更新再開しますお!この前下北で買った!エッフェル塔の瓶!ボトル??最近便集めるのがマイブームwかわいいよね~他のもまた載せます(´▽`)ではでは(・∀・)ノシ
なきたいくらい忙しい………orz現実逃避でピグやってる←もっと余裕がほしいよ(´;ω;`)でも代表者になった以上頑張らなきゃorz他の人以上の仕事をしなきゃ上に立ってる意味がないもんね頑張る、頑張る、頑張る、頑張る