SEIKATSUイロイロロ

SEIKATSUイロイロロ

ぽつぽつ呟いたり
写真載せたり

Amebaでブログを始めよう!
こんばんわー!
ネタを貰ったのでブログ書きますww

ネタは・・・
★一番好きなアニメ映画★

私が一番すきなのはですねー(・∀・)
もう本当たくさんあるのですが、

ディズニープリンセス50作品目の


「塔の上のラプンツェル」


です!!

もう本当大好き!!!
大好きすぎる!!!
映画二回観ました!!!!
DVD買いました!!
ぬかりなしです!!

歌も好き、キャラも好き、ストーリーも好き、映像も好き
もう全部好きです

もう号泣しまくりですよー(;∀;)反則の域ですよ、なんでああもこう、乙女心をこう、くすぐる、切ないストーリー、をかけるのでしょうか!ラプンツェルhshs!

観たことないひとはゼッタイ観た方がいいですよー!おすすめです。

いや、好きすぎておすすめしたくないです←



あー観たくなってきた!明日観よう!


美女と野獣もいいですけどねーwってかどっちも好きww決められないw
もうこの話になるとテンションあがるwwww

あ、あと時をかける少女もいいですよね!真琴!千昭!ちあきいいい!
一作目の時をかける少女の人がおばさんとして出てくるのもいいですよねーw


なんか長くなりそうなのでここで終わりますww

ではでは(・∀・)ノシ




昨日は寒さに耐えかねて結局髪降ろしたよ!

でも懲りずに今日も結ぶ
三つ編みなり~

耳当てしようと思ったけど服装がもさもさしすぎだったからやめた!



あ~電車暖かい(●´ω`●)



冬の電車は眠くなる~



(-ω-)ちょっと寝よう



おやすみノシ
ちょwww


さむいwww


耳と首がwww



久しぶりにポニーテールしたら耳と首がww


髪があるなしだと寒さにこんな違いがあるんだね!


髪おろしたい衝動……おぉ………