SEIKATSUイロイロロ -2ページ目

SEIKATSUイロイロロ

ぽつぽつ呟いたり
写真載せたり




(´=ω=`)うー布団から出づらい時期になりましたな


布団が恋しい…




今日はおばあちゃんの誕生日だからお寿司食べるのです~やったです~

好きなネタはサーモンと中トロとイクラです




お腹いたい!

学校行ってくる!

最近さむすぎる………っ!

マフラーとか忘れたんだがー(;∀;)辛い

1番厚い上着をそろそろ出さないとかな…


てかタオルケット学校に持って行こうかなー膝が冷えて冷えて仕方ない

昨日思わず部室まで温めに行ったわーぬくぬくやわー

SEIKATSUイロイロロ-DVC00693.jpg


白いワンピースがオレンジになって綺麗だった




では(・∀・)ノシ
SEIKATSUイロイロロ


(・∀・)大分部屋が女の子らしくなりますた

こうゆう部屋に住みたいものです…

実際の部屋はサッパリよ

部屋の中サッパリしてるよ




早く帰って片付けをしたい!