おなか(´=ω=`)うー布団から出づらい時期になりましたな布団が恋しい…今日はおばあちゃんの誕生日だからお寿司食べるのです~やったです~好きなネタはサーモンと中トロとイクラですお腹いたい!学校行ってくる!
さ………最近さむすぎる………っ!マフラーとか忘れたんだがー(;∀;)辛い1番厚い上着をそろそろ出さないとかな…てかタオルケット学校に持って行こうかなー膝が冷えて冷えて仕方ない昨日思わず部室まで温めに行ったわーぬくぬくやわー白いワンピースがオレンジになって綺麗だったでは(・∀・)ノシ