依頼があり保護をお手伝いしました

 

マイクロチップは確認できなかったので

 

警察署に拾得物届を出しました

 

お心当たりのある方は

 

コチラから⇒miumiuanan☆yahoo.co.jp(☆→@に変えてください)

 

 

 

 

 

茶トラ女子の保護の1週間前

 

 

 

 

【性別】オス
【年齢】推定2~3歳
【毛色】グレートラ×白

【体重】5.5kg
【状態】去勢手術(右耳カット)
         アドボケート(ノミダニ寄生虫駆除)
         3種混合ワクチン接種

 

 

この現場のお世話係さん2名に確認しましたが

 

面識のない子でした

 

 

 

 

お世話係さん1名立会いの下リターン

 

 

 

 

 

この足で魔法使いさんからご連絡をいただいていたタンゴ♪の捜索範囲で

 

保護された黒猫の確認に行った

 

 

捕獲器内だしタマタマは確認できず

 

威嚇された際にむき出された歯をみる限り 若そぅ

 

 

翌日いただいた報告では

 

未去勢の若いオスでしたのでタンゴ♪ではありませんでした

 

 

ねこJIN(タンゴ♪)♂10歳 2017/9/14頃より行方不明です

画像クリックで記事に移行します

迷い猫.NET 【しっぽの長い黒猫探しています】千葉県市川市

ドコノコ迷子アプリ https://www.dokonoko.jp/b/p/VN82676OO

情報提供ご協力をよろしくお願いいたします

 

 

魔法使いさん TNRお疲れさまです

 

気にかけてくださり ありがとうございました