確保で韋駄天が逃げた先は大型キャリーで

 

その中にいたのがかかぉと穂のか

 

移動で使うオープンキャリーにいたのがあたる

 

オープンケージにいたのがしかをとりえーる

 

みんにゃ連れていけそうなシチュエーションでしたが

 

完全かくれんぼしたひのきの代打はかかぉに止め

 

予定通り9ネコで参加させていただきました

 

 

 

 

台風の影響で強風の暑い日になりましたが

 

ご来場くださったみなさま

 

ありがとうございました

 

 

それでは参加メンバーのご紹介♪

 

気になる子がいましたら募集状況などは保護主さんのリンク先

 

もしくはRADACにお問い合わせください

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

What's going on

 

 

ハイパー白い子ねこ

 

 

台風被害の影響が残る中での参加に頭が下がります

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

家猫修行中

 

 

えいとくん

 

 

かつおくん

 

 

こまちゃん

 

 

初参加とは思えない余裕のアピールさとちゃん

 

 

もものすけがおにぃちゃんできょうたろうがおとうと

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

しじみとともだちseason3

 

 

ザ・こねこ こな~ゆき~

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

まだ暑い日もありますが

 

そろそろぬくもりの準備をしませんか?

 

 

連れてこられる気がしなかったぷりっつ&とっぽでしたが来れました

 

 

よ~く見てください 可愛いお顔なんですぽっきー

 

 

けゐごマウントの餌食はかかぉ

 

 

恥ずかしがり屋さんのまま 子猫サイズではなくなってきたあくせる&るーぷフィギア

 

 

浮いた話もないまま終わりましたが

 

うれし~の3連発☆☆☆

 

 

さばのすけ&きゃりこ[2019/09/15~トライアル中]ご家族が寄ってくださった訳は

 

嫁入り道具で用意した点眼2薬をお届け時に忘れ💦

 

きゃりこの手術修了証明書を忘れ💦

 

おかげさまでトライアル中の様子を直接伺えました

 

 

 

 

いろは&ときわ[2016/07/31卒業]&そらちゃんご家族が応援に寄ってくださり

 

ご寄付ならびに応援フードをいただきました

 

フードは参加保護主さんと分けさせていただきました

 

 

ときわの体調をはじめいろはとそらちゃんの様子を直接伺えてうれしかったです

 

sora_muuさん ありがとうございました

 

 

 

 

かかお&ななこ←ぼーるど&らぼん[2019/06/29卒業]

 

今月ななこの避妊手術が無事に済み甘い差し入れと一緒に寄ってくださいました

 

おにぃちゃんがかかおとななこの鳴きまねしてくれてうれしかった

 

チャリティーにゃんモックの買い足しもありがとうございました

 

 

 

 

チャリティーにゃんモックの追加品とキャリーケースカバーを持って

 

製作者さんが応援に寄ってくださいました

 

キャリーケースカバーはこの場で完売してしまいました

 

 

第1回ほんのきもち分配も14組の保護主さんすべてにお渡しすることができました

 

製作者さま お買い上げくださったみなさま

 

ありがとうございました

 

 

 

 

たくさんの差し入れを美味しくいただいております

 

ごちそうさまでした

 

 

 

 

 

RADAC保護犬猫譲渡会は毎月第4日曜日定例開催です

 

 

猫しっぽ猫からだ次回開催のおしらせ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

参加保護犬&猫

 

犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
令和元年10月27日(日)13:30-16:00

場所:川崎市幸区幸町2-693-17

●川崎駅西口より徒歩7分
川崎さいわい会館 定例犬猫譲渡会

 

 

いらっしゃいませ第一弾