ニヤンコ報告!


150512-1
かつら★ほくろ←ブギ★ウギ[2015/04/05卒業]


昨日で1ヶ月が経ちました。
かつら兄弟は相変わらず仲良しです。
最近は、ちょっとした仕草に癒されています。





わたしも癒されます

兄弟一緒でホントよかった~







150512-2

みやん[2014/03/30卒業]


Rompoさんへ

川崎のお家に来て、ちょうど1年経ちました。
今は、猫のお姉ちゃんと追いかけっこしたり、お母さんのお膝の上でゆっくりしたり、
お姉ちゃんのベッドで一緒に お昼寝したりしています。

時々、ご飯を食べちゃって怒られるけど、お腹は壊してないよ。
みやん、みーちゃん、みー、色んな呼び名で呼ばれるけど、どれも、返事しちゃう。

一番好きな場所は、キッチンです。
お魚や鶏肉を焼いてる匂いを嗅いで、おねだりしながら、ゴロゴロ転がってまってるんだ。

相変わらずチビッ子だけど、元気いっぱい遊んでるから、安心してね

みやんより



150512-3


3月のRADAC前に一度ご報告を紹介していたので

遅くなってしまいすみません

1年報告をあらためていただいており

みやんからのメッセージ受け取りました

安心してるよ~





150512-4
きらら(綺羅)←ロゼ[2013/05/06卒業]


祝!2周年

未央琥珀さん

3年目突入できらっちのセクハラがんばってね^^





150512-5

ぱるく[2011/05/08卒業]


記念日なのに超暗い^^;

たまごるごさん

凹んだ時こそ!動物家族に頼ってね~






ご家族のみなさん!しあわせ報告をありがとうございました










5月17日(日)12:00~15:00江戸川河川敷篠崎緑地にて開催

ご家族募集中のわんこたちに会いに行きませんか
参加わんこはバナーをクリッククリック