150320-1

みやん[2014/03/30卒業]




こんばんは。みやん、今月末で、K家家族になり、一年となります。


150320-2



毎日、こんな愛らしい姿に癒されています。
オモチャはモフモフしたウサギのしっぽ竿がお気に入りで、ジャンプはなかなかのものです。



150320-3

150320-4

150320-5150320-6


かわいいみやんのご家族

今月もさとおや会場近隣のポスティングを

娘ちゃんと一緒にお手伝いくださいました


Kさま 今回もありがとうございます

みやん 一年おめでとう!


150320-6^2





1月参加メンバーと全く同じ顔ぶれなんですが

1年前の会場でご縁をつかんだみやんのしあわせ目指して

メンバー一同と保護主はがんばります



150320-7

いき(粋)♂推定10か月


おヒザに乗ったりダッコはまだできませんが
一度解禁したらスリスリしに毎日やって来ます





150320-8

ボッサ♂9か月


ヒトの動きが少し怖い様子で動くと逃げることもありますが
ヒトの近くで過ごせますし  なかなかイイオトコに成長中~





150320-9

ノヴァ♀9か月


ボッサほど怖がりではありません ゴハン要求はソフトな脚スリします
スレンダーボディが野生動物を想わせ とにかくかわいい仔です





150320-10

ブギ♂推定8か月


ヒトの手と取っ組み合うのはスキなんですがダッコは苦手のようです
くるっと廻って脚をヒトの身体側に向けてしまう ヒザに乗るのはスキ





150320-11

ウギ♂推定8か月


保護当初はブギよりもヒトと距離を取っていましたが今は逆転
すっかり甘えん坊 ヒトの手とアソビ ダッコもスキなようです





150320-12

みこ志♀推定6~7歳


惜し気もなくおヒザを提供してくださるご家族希望
たま~に何かが見えるらしく突然ダッシュしたり。。





下記会場で待っています




犬猫個人保護 相互サポート&ネットワーク RADAC
平成27年3月22日(日)13:30-16:00
川崎さいわい会館 犬猫さとおや会

こちらに6匹で参加します

キラキラ是非ご来場くださいキラキラ







 shinagawa53_320x180

ご家族募集中のわん&にゃんたちに会いに行きませんか
参加メンバーはバナーをクリッククリック

会場周辺への駐車、駐輪はご遠慮ください。