後からトライアルに入ったみんなが正式譲渡になる中

ひと月を超えた634(武蔵)[2015/03/29~トライアル中]

ご心配をお掛けしていたようでご報告が遅くなり申し訳ありません


150510-1

トライアル3週目の武蔵



武蔵の緊張した生活を不憫に思った里親さまが

おともだちを迎える検討と行動をしてくださいました


先月のRADAC会場で盛りだくさんと書いたのは

先に記事にした朱雀のお見合いになるかも

そして

参加していた菜花ちゃんと武蔵家のお見合い


150510-2

しかも面接官はpoodlepootaさん




一次面接で内定をいただけましたが

本採用を決めるのは保護主さん

菜花ちゃんには複数のご希望がありましたので・・・


お受験か就職試験の保護者の気持ちになり

最近仕事でも感じないくらいわたしが緊張してしまいました

バカみたい(笑)


武蔵家を選んでくださった保護主さんに感謝します



150510-3

武蔵くんは相変わらずですが、物陰からでしたら、私がいてもごはんを食べるようになりました。
一歩前進ですね。



トライアルひと月を超えてようやくこの状態の武蔵





150510-4

菜花ちゃんはショートステイ先

保護部屋仲間とうまく過ごせた様子ですので

菜花ちゃん効果で武蔵の緊張が少しでも緩和されるように祈るばかりです



6日に菜花ちゃんを無事迎えてくれました


150510-5

150510-10


菜花ちゃん緊張して家中探索しております。
すぐに慣れてくれればと思います。

気になる2匹の仲は。。

Hさんご夫妻をお見送りした後家に戻ると、
写真の通り、2匹仲良くベッドの下に隠れていました!
武蔵くんが菜花ちゃんを守る?形になっています笑
全く問題無いようで、ひとまず安心しました^ ^

この調子で武蔵くんも慣れてくれればと思います。




























150510-7











すぐにとは言わないけど

菜花ちゃんに手伝ってもらい

こんな不器用な愛情表現ヘンタイっぷりが

いつか発揮できるように


150510-8

今まで正式譲渡後に卒猫家で新たな家族を迎えていただいたことはありましたが

今回トライアル中ということがはじめてで

不安と緊張のためか わたしが至らずご迷惑をおかけした関係者のみなさま

申し訳ありませんでした


武蔵のトライアル第2章がスタートしています

菜花ちゃん Iさま どうぞゆっくりとよろしくお願いいたします